第65回日本母性衛生学会総会・学術集会
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参加登録
 

開催形式

 
現地開催+オンデマンド配信
オンデマンド配信期間
 
第1期 2024/11/1(金)正午~7(木)正午 すべての単位が取得可能
第2期 2024/11/12(火)正午~18(月)正午 日本産科婦人科学会単位は第2期では取得できません
  ※配信対象プログラムは指定演題の一部セッション
 

参加登録について

 
本学術集会は、オンライン登録のみで参加登録を受付いたします。
現地参加の方も、必ずオンライン参加登録を完了したうえで当日会場へお越しください。
 
参加登録期間
カテゴリー 期間 備考
早期参加登録
8月27日(火)正午
~9月18日(水)正午
早期参加登録期間中、現地参加の方は、下記の申込が可能です
ランチョンセミナー事前予約
特別企画ワークショップ(10/19(土))事前予約
懇親会(10/18(金)有料:5,000円)申込
通常参加登録
9月20日(金)正午
~11月18日(月)正午
ランチョンセミナー、特別企画ワークショップ、懇親会の申込はできません
 
参加費
区分 早期
8/27(火)正午~9/18(水)正午
通常
9/20(金)正午~11/18(月)正午
会員 12,000円 14,000円
非会員 14,000円 16,000円
学生
※学校単位で申込
2,000円
日本母性衛生学会会員の方は令和6年度年会費を納入してから参加登録をお願いします。
 
会員として登録できるのは、2024年9月末までに新規入会、年会費を納入された方が対象です。
2024年10月以降に入会・年会費納入された方は非会員としてご登録をお願いいたします。
お支払い方法は、クレジットカードのみです。
 
参加登録方法(会員・非会員)
参加登録の流れ
 
1.  アカウント登録
  •  会員:
    「会員はこちら」より、会員番号(数字10桁)・生年月日(西暦・数字8桁)でログインし、アカウント登録してください。
   
   
ログインできない方は生年月日が正しく登録されていない可能性があります。運営事務局まで氏名・ふりがな・会員番号・生年月日をメールにてご連絡ください。
会員として登録できるのは、2024年9月末までに新規入会、年会費を納入された方が対象です。
2024年10月以降に入会・年会費納入された方は非会員としてご登録をお願いいたします。
2024年8月20日以降に新規入会した方で参加登録希望の方は運営事務局までメールにてお問い合わせください。
なお、入会手続きから参加登録が可能になるまで1週間ほどかかる場合があります。
  •  非会員:
    「非会員はこちら」よりアカウント登録にお進みください。
  •  早期参加登録期間のみ、現地参加の方は下記の申込が可能です。
    ランチョンセミナー事前予約
特別企画ワークショップ(10/19(土))事前予約
懇親会(10/18(金)有料:5,000円)申込
  •  会員・非会員共通:
    アカウント登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に 「アカウント登録完了のお知らせ」メールが届きます。
     
2.  参加登録・クレジットカード決済
  アカウント登録完了後、引き続き、お支払い手続きへお進みください。
     
3.  参加登録完了
  決済が完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に「参加登録完了のお知らせ」メール が届きます。
   
ネームカード・参加証明書・ランチョンセミナー整理券・懇親会整理券
 
9/20(金)以降に参加登録マイページより、ネームカード(ランチョンセミナーチケット含む)をダウンロードいただけます。
現地参加の方は、ご自身でネームカードをA4カラー印刷して会場に持参してください。
ネームカードは会場でお配りするネームカードホルダーに入れて着用してください。
印刷を忘れた方は、当日会場で印刷していただくことも可能ですが、受付端末には限りがあるため、お待ちいただく可能性がございます。混雑緩和のためご協力をお願いいたします。
   
領収証
 
決済完了後より11月30日(土)までに参加登録マイページにログインのうえ、ダウンロードしてください。
デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
上記期間を過ぎての発行はいたしかねますので必ず期間中にダウンロードしてください。
   
参加登録(会員・非会員)
 
参加登録マイページ
 
学生登録(団体登録)
学生とは、各種学校、専修学校、短期大学、大学学部の学生です。
学生の事前登録は、学校単位での受付のみお取り扱いいたします。1学校につき1名の教員を代表参加者(会員に限ります)として、以下をご参考にお申し込みください。
学生が事前受付せずに当日参加する場合、非会員での登録区分となります。
大学院生の場合、助産師養成課程の学生については学校単位の学生登録の対象といたします。
既に個人で参加登録をされた方で、学校単位の学生参加登録への変更を希望される方は、運営事務局までご連絡ください。
一般演題(口演、ポスター)の筆頭演者、共著者の方は、学校単位の学生登録対象者であっても、会員として参加登録をしてください。
   
学生登録(団体登録)の流れ:
 
学生の参加方法は学校単位とし、代表教員が取りまとめてお申込みください。
代表者は、下記「学生登録フォーム問合せ」よりお問い合わせください。
 
学生登録フォーム問合せ   学生参加登録は終了いたしました
お問合せ後に届く自動返信メールより学生登録フォームをダウンロードしていただき、必要事項を入力のうえ9/18(水)までに運営事務局(jsmh65-reg@congre.co.jp)までお送りください。
メールの件名は「学生登録/学校名」としてください。
登録フォーム提出後1週間以内に、団体登録者分の参加費をまとめて指定口座へお振込みください。
参加費の振込の確認ができましたら、領収証を代表教員様宛にお送りいたします。
学生(団体)参加者全員のネームカードは会期前までに代表教員様宛にメールでお送りいたします。
ネームカードはご自身でA4カラー印刷して会場に持参いただき、会場でお配りするネームカードホルダーに入れて着用してください。
団体登録は銀行振込のみの手続きになります。
団体登録のお支払いは学生のみになりますので、代表教員は参加登録ボタンから個人でご自身のご登録をお願いします。
 

参加登録情報の変更・取り消し・返金について

 
•  個人情報の変更
  参加登録マイページ内「登録内容変更」よりご自身で変更手続きを行ってください。
懇親会申込はアカウント登録後は変更できませんのでご注意ください。
ランチョンセミナー・特別企画ワークショップは早期参加登録期間内であれば変更可能ですが、定員に達した場合は追加申込みはできません。
•  参加登録の取り消し
  決済完了後の取り消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
 

参加登録に関するお問合せ先

  株式会社コングレ 九州支社
〒810-0001 福岡市中央区天神1-9-17-11F
TEL:092-718-3531 
FAX:092-716-7143
E-mail:jsmh65-reg@congre.co.jp
 
 
 
主催事務局
  宮崎大学医学部産婦人科学分野
〒889-1692 宮崎県宮崎市清武町木原5200
 
運営事務局
  株式会社コングレ 九州支社
〒810-0001福岡市中央区天神1-9-17-11F
TEL:092-718-3531 FAX:092-716-7143
E-mail:jsmh65@congre.co.jp
 
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