・ |
録画、録音は固くお断りさせていただいております。 |
|
・ |
各講師へのご質問は、事前にこちらよりお受けしております。
当日のご質問は、Zoom上の質問投稿機能(Q&A機能)をご利用いただくか、Zoom上の「手を挙げる」機能より質問の意思表示をしていただいた後、座長より指名されましたら発言してご質問ください。
(進行の都合上、回答の有無は座長・演者の皆様に一任とさせていただきます旨ご了承ください。) |
|
|
その他 |
|
・ |
Zoomを用いた発表を視聴するには、タブレットPC、スマホ、パソコン等の機材は各自でご用意ください。 |
|
・ |
参加の際に必要なWi-Fi環境、通信料等は、参加者の自己負担になります。 |
|
・ |
インターネットの環境をお確かめください。(推奨:有線LAN) |
|
・ |
Zoomの公式サイトより、Zoomアプリケーションをインストールして利用されることをお勧めします。(Zoomアプリを使用せず、直接ブラウザからミーティングに入ると、一部の機能が使用できないことがあります) |
|
・ |
すでにZoomアプリケーションをインストールしている方は、できるだけ最新版にアップデートしておくことをお勧めします。 |
|
・ |
開始10分前から入場可能となります。視聴用のURLは、会期直前に事務局よりE-mailでご連絡いたします。 |
|
・ |
Zoomヘルプセンター
https://support.zoom.us/hc/ja/
|